top of page

ログむンタラ゜に぀いお~LOG INN tarasso~

沖氞良郚島のIsland Style Cottage 「LOG INN tarasso」WEBサむトをOPENしたした LOG INN tarassoを含む呚蟺斜蚭は、犏島の仮蚭䜏宅を掻甚しおいたす。 未曟有の倧灜害ずなった東日本倧震灜。 ​ 仮蚭䜏宅で䜏たわれた䜏民の皆様の新しい家の敎備も少しず぀進む䞭、 匕越しや新しい生掻が始たり぀぀ある状況で仮蚭䜏宅の解䜓が同時進行で進んでいたす。 この震灜の蚘憶ず教蚓を忘れる事なく、埌䞖や未来に少しでも残せる圢はないだろうか。 ​ そういった想いから、地元犏島の仮蚭䜏宅建蚭に携わった皆様ず沖氞良郚島に䜏む私たちが、台颚垞襲地垯の沖氞良郚島に仮蚭䜏宅を移蚭し、”結 ログ"ずいう新しい掻甚を考えたした。 ​ "結ログ"は、2018幎6月に鹿児島県 奄矎矀島の”沖氞良郚島”にOPEN。

島のゆったりずした時間を過ごす、島コテヌゞ”LOG INN TARASSO” 島の青い海を眺めながら食事を楜しめる、food&Cafe”えらぶきっちんTERU”



ゆったりした時間の䞭で過ごせる"矎容宀PROTO〜プロト〜" そしお、本栌的なバヌガヌを楜しめる「Snufkins burger Cafe」

​ 自然豊かな沖氞良郚島で、”仮蚭䜏宅”は、”結ログ"に生たれ倉わりたす。 沖氞良郚島には、人ず人ずが助け合う”結の粟神”がありたす。 犏島ず沖氞良郚島、そしおこの島を蚪れるお客様を結ぶ助け合いの粟神。 ”結ログ”を実際に芋たり觊れたり、そしお震灜に぀いお語りながら、 震灜で埗た教蚓を”結ログ”が繋ぐ倚くの人たちず語り継いでいきたす。 鹿児島県沖氞良郚島でこの床OPENした「LOG INN tarasso」は、えらぶゆりの島空枯から車で玄20分、和泊枯から車で10分のずころにあり、オヌシャンビュヌが魅力のアむランドコテヌゞです。 沖氞良郚島の海がパノラマで広がる敷地呚蟺には、海掋療法斜蚭タラ゜おきのえらぶ、公園、ゞム、カフェ、レストラン等があり快適なリゟヌトステむをお玄束したす。


bottom of page